2011年忘年会について

忘年会について、詳細をご連絡させていただきます。

■日時:2011年12月17日(土) 17:20~19:20
■場所:魚民 大垣南口駅前店(0584-75-9188)
■会費:4,000円(コース料理,飲み放題)
■参加者:15名
いしかわさだお、こんどら、TOMO67、パンチョ、山しん、YOSSY、ポテム、おクイズさん、獅子丸、モチヅキ、長女A、堀江、ラムーシ、KT、ゲスト1名

※田中の名前で予約しております。
※企画者~エントリー順でお名前を記載しました。ご確認くださいませ。
※キャンセルされる場合は、14日(水)までにお願いします。期限後のキャンセルはキャンセル料2,800円(料理代金の全額)がかかることをご承知置きください。
※今後の参加希望は、会場のキャパシティ次第となり、必ず参加いただける訳ではありません。
※忘年会にかかるすべてのご連絡は、本記事への返信にてお願いします。
スポンサーサイト

abc9th問題集交換などのお知らせ

森です。一時的に例会情報のブログを利用させていただきます。

8月に行われたクイズ大会abc9thの問題集について、当日配布されたものに一部不備があったため、スタッフの方が現在交換などの対応をされています。

つきましては、Mino-Tenの10月及び11月例会で、旧版のものと修正後の問題集を交換できるようにいたします。

交換を希望される方は、10月例会の出欠登録期限である15日(土)23:59までにコメント欄に書き込んだ上で、当日、旧版の問題集をお持ちください。回収した上で新しいものをお渡しします。

なお、交換は義務ではありません。abc公式HPをご覧いただけばわかりますが、旧版をお持ちの方であれば、pdfでのダウンロードが可能ですので、冊子は不要という場合はコメントいただく必要はありません。

また、大会に問題提供を行った協力者の方にお礼として問題集が配られますが、その引き渡しも行います。当日大会に行っていないなどで、まだ受け取っていないという方もコメントをください。

なお、この場での一般販売は行いませんのでご了承ください。

【重要】今後の企画運営に関するお願い等

1.共同企画の原則禁止について
企画立候補をお願いしておりましたが、おかげさまで、来年の中ごろまでは目処がつきそうな感じです。
立候補をいただいた方、ありがとうございました。

ただ、ご参加頂く会員数は増えている反面、例会の継続開催に向けた企画者調整に難航している状況は変わりません。
ついては、この状況を改善するため、原則「共同企画」を禁止させていただきたいと思います。
(「第一次締切(2012年4月15日の例会日当日)までに立候補いただいた方まで」はOKとします。ただし今後人数を増やすことはご遠慮ください。)

企画頻度としては、2.5~3年に1度程度かと思います。ご負担を強いることには間違いないのですが、皆さんが継続してクイズを楽しむためには、過度なものではないと判断します。

YOSSYさんがMino-Tenでクイズを始めて約1年という短い期間で、7月に単独企画を自ら立候補の上、実施されます。
皆さんも是非よろしくお願い致します。

ただし、以下の例外規定を設けさせていただきます。該当する場合は共同企画にて実施する場合もありますので、併せてご承知おきください。
(都度、執行部内にて判断します)

【例外】
(1)共同実施することで企画の魅力度が明らかに向上する場合(端的な例としておクイズさん夫妻)
(2)特別な「企画物」企画の場合(昔の話ですが、岐阜高校の祝!高校生クイズ優勝企画、など)
(3)その他、本当に止むを得ない場合(初心者の方で客観的に明らかにサポートが必要、など)

2.時間遵守
残念ながら、最近「特定の方による、高い頻度での遅刻」が散見されます。
例会は「仕事」や「学校」では無いのですが、たくさんの方が集まって楽しむ場である以上、「時間を守る」というのはやはり最低限のルールです。
企画者は皆さんのために一生懸命に準備してきます。ご協力のほどお願いします。

今後、遅刻に対しては厳しい態度にて望みます。
重なる場合、会則に基づき、「警告」「除名」もありえますので、ご注意ください。
(これまでの状況も加味します。既に「高頻度の遅刻」を自覚される方、特にご注意ください)

Mino-Ten 執行部
文責 田中
プロフィール

Author:岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten
Mino-Ten Webサイトはこちら!
http://mino-ten.ciao.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR