スポンサーサイト


Mino-Ten12月例会(出席入力フォーム)

12月例会に出席される会員の方はこちらに登録してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2014年お世話になりました

Mino-Tenの皆さん、今年はお世話になりました!

今年最後の例会、楽しく参加させて頂き、皆さんで楽しくクイズを締めたいと思います。

忘年会も楽しみにしております!

また、当日も宣伝させていただきますが、来年2月28日に大会を名古屋で開催いたしますのでよろしくお願いします!

妻の出欠表明については、別途本人にさせますので、夫婦揃って今年は本当にお世話になりました! 来年もよろしくお願いします!

参加します

今年も1年ありがとうございました。
例会、忘年会共に参加でお願いします。

参加します

一年楽しくクイズさせていただきました。改めて皆さまに深謝いたします。今年の締めに忘年会ともに参加します。よろしくお願いします。

参加します

会場が自宅から徒歩圏内と大変近いので、有難く参加させていただきます。よろしくお願いします。

参加させて頂きます

今年は例会に中々参加出来ず、貢献も出来ませんでした。申し訳ありませんでした。幸いにして業務が有りませんので参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。

参加させて頂きます

恩田、内木が参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

参加します。

仕事の関係で絶対とはいかないかもしれませんが参加させていただきます。
忘年会も参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

今年もお世話になりました

参加できそうです。
忘年会も参加します。
よろしくお願いします。

参加します

よろしくおねがいします。

参加させていただきます。

2014年もお世話になりました。
例会も久々に参加させていただきます。(所要により少し遅れるかもしれませんが…)
忘年会も参加します。

来年もよろしくお願いします。

忘年会参加

企画者です。
忘年会参加します。

遅くなりましてすいません。参加させていただきます。

例会参加します。
忘年会は所用により欠席します。
よろしくお願いします。

参加予定です。

今年最後の例会、よろしくお願いいたします。
申し訳ありませんが、所用のため忘年会は欠席です。

No title

忘年会のこと書き忘れました。
参加させていただきます。
よろしくお願いします。

遅れて大変申し訳ありません

表明遅れて申し訳ありません。今年最後の例会、参加させてください。忘年会も合わせて参加でお願いします。

忘年会

連絡遅くなり申し訳ありません。忘年会の事を書き忘れておりました。こちらは先約が有りますので、申し訳ありませんが欠席でお願い致します。

No title

遅れてすみません、二人とも忘年会参加でお願いします。

諸事情により内木が参加できなくなりました。これによりGHQからは恩田のみ参加とさせていただきます。
直前に突然のご迷惑をおかけし申し訳ありません。
プロフィール

岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten

Author:岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten
Mino-Ten Webサイトはこちら!
http://mino-ten.ciao.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
