スポンサーサイト


Mino-Ten2月例会(欠席入力フォーム)

2月例会に欠席される会員の方はこちらに登録してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欠席します

仕事の都合で欠席いたします。

素敵な例会になりますようお祈りいたします。

欠席します

暫く伺えておりませんが、仕事の都合もあり欠席致します。
3月も残念ですが欠席の予定です。

申し訳ありません

ここ半年ほどお伺い出来ず大変申し訳ございません。

盛会を願っております。

No title

大変残念ですが、仕事のため、欠席させて頂きます。盛会をお祈り致します・・・。

No title

すみませんが、仕事の都合で欠席します。

申し訳ありません。

家庭の用事で、残念ながら欠席させていただきます。

No title

当日勤務のため、欠席します。
すみません。

No title

予定が入ってしまいましたので、欠席します。
申し訳ありません。

欠席します

仕事の都合で欠席します。
ご盛会をお祈りしています。

出席コメント欄にも書きましたが、
身内が入院したことから、
参加がむずかしくなってしまったため
出席表明しておりましたが、
欠席でよろしくお願いいたします。

盛会をお祈りいたします。

欠席します

頑張らねばならない用件があるため、欠席させていただきます。

頑張ってきます。

残念ながら

仕事確定のため不参加とさせてください。盛会を祈念しております。

欠席

仕事の都合で欠席します。
ご盛会をお祈りしています。

身内に不幸がありました

出席表明しておりましたが、身内に不幸がありました。残念ながら欠席させていただきます。

遅くなりすみません。
欠席します。
プロフィール

岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten

Author:岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten
Mino-Ten Webサイトはこちら!
http://mino-ten.ciao.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
