スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mino-Ten9月例会について

開催日時:9月6日(日)10時より17時まで
■場所:瑞穂市総合センター
■担当:みやマフィアさん

登録期限:9月2日(水)23:59まで

ゲスト参加希望者は会長までメールにてご連絡ください。
会員の登録期限後に出席の可否についてご返信します。

松村(会長)メールアドレス:
keikou.matsumuraあっとまーくgmail.com(あっとまーくを@に変えてください)

※以前のkeikouあっとまーくmino-ten.jp は使えませんのでご注意ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9月例会説明

お疲れ様です。9月企画を担当します、山田晋也です。
よろしくお願いいたします。

簡単に企画を説明します。

・問題
毎回私はよくA問題とB問題を分けてやっていましたが、今回は行いません。
作ったものをランダムにそのまま出します。ベタから難問まで幅広くを目指します。
今回はいつもよりいろいろな意味で完成度が落ちている気がしていますが、頑張って取れる問題をもぎ取ってくださればと思います。
時事は普通の問題を普通のフリで出すつもりです。対策すれば効果はあります。

・企画(第1回山しん検定)
予選ラウンド
ペーパークイズ
ローリング10○4×
組み分け7○3×(3セットを予定)
多答

YP(山しんポイント)の上位7人と、多答ラウンド1位が準決勝進出。
上位の人には準決勝で使えるアイテムがもらえる。

決勝ラウンド
最終予選  FIFTY ATTACK(ALL LOSER→1)
準決勝 3○1×ロード(9→4)
決勝 10○4×(4→1)

以上となります。

※予選のYPは抜けには順位点がつきますが、基本的には正解数に応じてつけます。当落線上では一つ一つの正解が重要になるかもしれません。
※お昼休みはローリング終了後に取る予定です。
※参加人数や当日の問題と時間の進行具合により、内容が変更になることもございますのでご了承ください。


今からわくわく、楽しみにしています。問題作成の追いこみ、頑張ります。
それでは、よろしくお願いいたします。
プロフィール

岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten

Author:岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten
Mino-Ten Webサイトはこちら!
http://mino-ten.ciao.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。