スポンサーサイト


Mino-Ten2月例会(欠席入力フォーム)

2月例会に欠席される会員の方はこちらに登録してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回も欠席です

自宅改修工事の立ち会いで休みます

最近ほんとうに日程が合わず残念です

No title

学会参加につき、欠席させていただきます。
御盛会をお祈り申し上げます。

欠席です

3treeさん、お久しぶりです。参加できず申し訳ありません。盛会をお祈りします!

No title

家庭の用事のため不参加です。

参加できず申し訳ありません。
盛会をお祈りいたします。

欠席です。

調整しきれず、地域活動のため、不参加となります。
残念です!

遅れてすみません。
仕事がにわかに忙しくなっている状態で
時間がとれませんので、
欠席します。
ご迷惑をおかけします

ごめんなさい、欠席します

出席予定でしたが、仕事の都合で参加できなくなりました。
締め切りすぎてからの変更で申し訳ありません。

欠席します。

回答遅くなりました。
仕事のため欠席します。
盛会を祈念します。

お休みします

書き込みを失念しておりました。

一週間後の大会準備のために欠席します、

素敵な例会になりますように!

遅れました

申し訳ありません、欠席です。
連絡遅れすみません。
プロフィール

岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten

Author:岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten
Mino-Ten Webサイトはこちら!
http://mino-ten.ciao.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
