スポンサーサイト


Mino-Ten7月例会(出席入力フォーム)

7月例会に出席される会員の方はこちらに登録してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加させていただきます。

ご無沙汰しております。今回は予定が合いそうなので参加させていただきます。

なお、緊急処置の待機週な為、連絡が入った場合早退するかもしれません。申し訳ありませんがよろしくお願い申しあげます。

よろしくお願いします

企画者でございます。

がんばります。

参加いたします

よろしくお願いいたします。

参加します

よろしくお願いします!

No title

参加希望します
よろしくおねがいいたします

参加します

よろしくお願いいたします。

参加します

参加します。よろしくお願いします。

参加します。

楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

参加します

よろしくお願いいたします。

参加

まだ仕事の可能性もあるのですが、参加とさせてください。
よろしくお願いします。

No title

出席します。よろしくお願いします。

参加

期限が遅れ、申し訳ありません。
もしお許しいただけれるのでしたら、参加させていただければと思います。

すみませんでした。

参加します

所用で欠席表明していましたが、急遽行けることになりました。
会長、企画者の了解は得ました。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten

Author:岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten
Mino-Ten Webサイトはこちら!
http://mino-ten.ciao.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
