スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mino-Ten8月例会について

開催日時:8月6日(土)10時より17時まで
■場処:岐阜長森コミュニティセンター
■担当:YOSSY

登録期限:7月31日(日)23:59まで

今回の会場となる岐阜長森コミュニティセンターは
Mino-Tenでは初めて使用させていただく施設です。
最寄り駅は名鉄各務原線の切通駅(名鉄岐阜駅から6分ほど)となります。
切通駅からまっすぐ北へ進んでいただき徒歩15分ほどで到着します。
またJR高山本線の長森駅からも徒歩15分ほどの距離です。
#電車が約30分に一本しかありませんので名鉄がおすすめです。
車で来られる方は駐車場が広くないので早めにお越しください。
周辺(徒歩5分)圏内にコンビニや飲食店があります。

ゲスト参加希望者は会長までメールにてご連絡ください。
会員の登録期限後に出席の可否についてご返信します。

松村(会長)メールアドレス:
keikou.matsumuraあっとまーくgmail.com(あっとまーくを@に変えてください)

※以前のkeikouあっとまーくmino-ten.jp は使えませんのでご注意ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ&企画概要①

8月の企画を担当いたします、倉橋でございます。

今回も記録集を出す予定でおりますのでよろしくお願いいたします。
なお、今回は再放送を予定しておりますので(期間はまたお知らせしますが)問題に関するツイートなどは控えていただきますようお願いいたします。

E L T~the third~

第1ラウンド ペーパークイズ
筆記50問+近似値1問のペーパクイズ。今回も曲を流します。

第2ラウンド 上座クイズ
ペーパーの結果を蛇腹にして2組に分かれての早押しクイズ。
正解で2段アップ、誤答で2段ダウン。
25問終了時に各組上位4名が決勝パート、他のメンバーは敗復パートへ。
敗復パートから2名が決勝パートに進出し、10名で決勝パートを行う。
※細かいルール、参加人数が少なかった場合の変更は当日。

お昼休憩は45分~1時間を予定しています。

第3ラウンド以降は、また後日…

企画概要②

第3ラウンド コース別

コースA 7○3×クイズ
普通!!

コースB やや難!?早押しボードクイズ
他コースに比べると平均の難易度がやや高めでしょうか。

コースC 神はサイコロを振らない
サイコロを使った運まかせのコース。

コースD フォーチュンクイズ
ある小道具を使った、これまた運まかせのコース。

コースE 芸能限定!クイズ・グランプリ
好評だった芸能問題のみのコースが、first以来の復活です。

コースF ウソフリ早押しボードクイズ
何と、ウソフリだけで1コース作ってしまいました。

ここまでの獲得ポイント上位6名が準決勝進出!

敗者復活
当日までのお楽しみ。2名が準決勝進出!

準決勝
タイムレースと通過クイズに4名ずつ分かれます。

決勝
ここまで残るのは3名。例年通り4○3セット先取のルールです。

今年もボリュームたっぷりの内容です。お楽しみに!
プロフィール

岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten

Author:岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten
Mino-Ten Webサイトはこちら!
http://mino-ten.ciao.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。