Mino-Ten7月例会(欠席入力フォーム)

7月例会に欠席される会員の方はこちらに登録してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すみません!

私用につき不参加となります。
ラムーシさん、例会、よろしくお願いいたします!

今回は

家庭の都合にて欠席させていただきます。
みなさまがんばってください。

欠席です。

お仕事があり不参加となります。
暑い中ですが、みなさまお身体ご自愛くださいませ。

すみません。

残念ながら家庭の事情により不参加です。
申し訳ありません。

欠席となります

都合が悪く不参加です。
参加したかったですが、残念です。

No title

仕事のため欠席します。

No title

連絡が遅くなり失礼しました。
今回は私用につき欠席させていただきます。盛会をお祈り申し上げます。

No title

遅くなりましたが、今回も私用のため欠席させていただきます。
プロフィール

岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten

Author:岐阜クイズ愛好会 Mino-Ten
Mino-Ten Webサイトはこちら!
http://mino-ten.ciao.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR